犬心と秋の空 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

昨日、時間休をもらってりりのお散歩に行ってきましたビックリマーク昼間はスカッときれいな青空だったのに夕方からうろこ雲がびっしりの空に変わり夜には雨が降りました雨
 
ちびっこワンコたちがわんこ談義をしているのが気になって仕方なく、周りをうろちょろするばかりで歩かないので、オヤツ係のワタシが先導して大きく公園を歩きましたしっぽフリフリ
 
いつもより多めに歩けたかなウインクオシッコは豪快にジャーっと出たんですけど、ウンチはなし!?
 
そして今朝、朝方に1度ウンチをして、起こす前にももう1回でて2回分出ましたOKだけど今朝はいつまでも眠そうハートブレイク昨日ちょっと疲れたのかなはてなマークまた”帰ったらゴハンやで”って言ったら元気に歩き出しました音譜
りりの心もコロコロ変わっちゃうねニコニコ
 
 
ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング