台風通過待ち | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

台風が近づいて雨が降ったりやんだりしています台風朝起きた時はなんとかオシッコだけはミニ公園で済ませて歩きはじめたら、雨が降りだし諦めて帰りました雨曇ってるのでそれほど暑いって感じではないけど、じとーっと汗が流れますあせるりりも少ししか歩いてないのに、息が乱れてしんどそうえーん朝ゴハンを食べたら即、寝ちゃいましたぐぅぐぅ
少し寝たら起きてきたので、少し部屋の中でトレーニングもどきなことをりりかあちゃんとしていましたグッド!10時前でも雨がやんでいたので、再びトイレに連れ出しましたが、ウンチは出ず、オシッコのみビックリマークウンチは刺激がないと出なくなってきましたショボーンその後も雨が降らずいつまでお天気もつか、雨雲レーダーを監視してますビックリマーク早めに出してくださいよえー
どこへも行けず、暇を持て余し朝食用にハイジの白パンを焼きましたビックリマーク水分が多いのでしわしわにショボーン味はgoodでした音譜明日はミニ食パン焼きますニコニコ
明日から仕事です笑い泣きといってもまたお休みですが、夏休みも終わりバイバイ秋が待ち遠しいおねがい
 
 
ポチっとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

りりの顔もぽちっと押してくれるとうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング