ハンドメイドマーケット終了☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

かなり遅くなりましたが、イオンモールクレアでのハンドメイドマーケット終了しましたウインク

地震後初でしたが沢山のお客さまでしたルンルン



ショックな事に朝イチでドームの指輪が割れてしまい、かなりショックえーん
小さな星人はちゃんと捕獲しましたチョキ



なんか切ない…ショボーン
色んな場所でイベントがあっていたのではしごしてきたお客さまや作家さんもお顔見れて嬉しかったキラキラ

差し入れもありがとうございました照れ

担当のみなさま、出店者のみなさまお世話になりましたラブラブ