はっぴーマルシェ終了☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

先週の土曜日・日曜日はカントリーパークではっぴーマルシェでした爆笑

予想外の暑さでしたが本当にたーくさんのお客さまで賑わいましたルンルン


今回はサタブラの取材もあり、1日目の朝から何やらバタバタでリハーサルも何度もありワクワク&ドキドキで変な気分びっくり

そして、女子力たか~いラブラブの本番も終わると、その後に来たお客さまからテレビ見て来ましたなど恥ずかしいやら嬉しいやらウインク

2日目 も朝からまたまたたくさんのお客さまで、飲食ブースも大行列…!!




今日はお友だち作家さんに並んでもらってカレーを食べることが出来ましたキラキラ

削りイチゴは予想外の大きさで、さすがに一人では無理…ガーン
ヘルプで渡してきました(笑)

そして、2日目の途中に全く知らない男の子が何やら持ってきた??



お仕事頑張って下さい!って言って、走ってさっていきましたニコニコ

なんか暑さで疲れてたのがぶっ飛びましたキラキラ

こういうのってほんとに嬉しいですね(*≧∀≦*)

そして、今度はローカルテレビの撮影を急きょすることに…びっくり
かなりカメラアップで質問に答えて、おまけに商品もガッツリ撮ってもらいましたルンルン

今回は色んな意味で凄くいい仕事が出来て、貴重な時間だったなぁとルンルン

これをきにまた頑張らなければ!!

主催者さま・出店者さん、そしてお客さま
暑い中本当にお世話になりましたおねがい