粘土楽しい☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

昨日にくらべると今日は少し過ごしやすい音譜

昨日は本当に暑くてエアコンが効かない私の車は大変な事になってましたショック!あせる


さて今日も粘土遊びしてましたキラキラ

作品作るのにないパーツがあるので先に作る事にしたのですが。。。。


書き出してみると新しく作りたいものまで増えるので、かなりの種類になる。。。。汗

でも楽しいからいいか音譜


そして今日作ったものニコニコ


お家でのんびりデコスィーツ作り☆











     まだ途中ですが、スターキウイ&スターバナナバナナ



お家でのんびりデコスィーツ作り☆


そしてこれは一体何になるでしょうか?????


なんと。。。。。。。


可愛いハンバーガーになる予定ですが、完成するまでどうなるかシラー


まあ、お楽しみにラブラブ