けしごむはんこ☆ | お家でのんびりスイーツデコ作り☆

お家でのんびりスイーツデコ作り☆

本業はエステティックサロンを自宅でやっていますが、今はサロンよりも自宅でのんびり趣味やスイーツデコを作りながらのんびり活動中!!!!
こちらではデコの方を紹介していきますね。

2012年 4月 23日
     デコアーティスト認定取得

今日は中途半端になっていた消しゴムはんこを仕上げましたチョキ


最近とてもハマって作ってます音譜

       (師匠には負けますがね。。。。)


    
お家でのんびりデコスィーツ作り☆












   スターの一つは自分用ですニコニコ



お家でのんびりデコスィーツ作り☆


                            これは前から作って見たかった郵便用アップ


他にも準備していますが、委託先の苺さんへ納品します。