アストロタロットメッセージ 2021/10/10 | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

今朝は不思議な夢を見て目が覚めました。
実家に行くと、たくさんの手紙と、届け物が来ている夢でした。
あとは個人的な不思議な夢が続いてました。
みなさんは最近夢は見ましたか?



あなたの希望を後押しする
アストロタロットメッセージ&アドバイス をお伝えします♡



🌟アストロタロットメッセージ

—ペンタクルス 9—

繁栄

物質的な豊かさを感じるかもしれません

富を受け取るような事があるかもしれません

人の力を借りるのも悪い事ではありません

愛し愛され、調和が大事です。





🌟アドバイス





— ペンタクルス 3—

実力が認められる

人々にあなたの実力が認められてきました。

認知されて、多くの方があなたを求めてくるかもしれません



🌟太陽のサビアンシンボルは天秤座18度

『逮捕された二人の男』

ぬれ衣を着せられた男に同情した事で、共犯者とされ牢に繋がれた男を意味しています。
少数の意見にも耳を傾け、行動することを表しています。


今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎マスター
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#天秤座の太陽
#射手座の月
#ペンタクルスの9
#サビアンシンボル
#スピリチュアル
#西洋占星術