希望を叶えるアストロタロットメッセージ 2021/08/23 | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

希望を叶えるアストロタロットリーダー夏川こよみです。

昨日の満月はいかがでしたか?

先日からの天王星逆行を受けて、いろんな見直しがかかっていくかもしれないですね。
あなたもみんながより良くなる見直しを心がけてみてくださいね


希望を叶える
アストロタロットメッセージ
をお伝えします♡


—ペンタクルス2—

やりくり上手

人生には波が必ずあります。

収支を合わせていかないといけない時もあります。

それができるようになって初めて、大きなお金を動かせるようになるのです。




🌟太陽のサビアンシンボルは乙女座1度度


『男の頭』

乙女座に入りました。

自分と他人の違いを認識しようと、外見から観察しています。

ただ、細かい事に目が行き過ぎて、全体が見えなくなるようです。


この度数生まれの方は
優れた観察力を発揮する人です。


今日ラッキーなのは蟹座のあなた✨
人の気持ちを推測ってあげるような行動をすると、あなたの株が上がりますよ



今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎リーダー
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#乙女座の太陽
#魚座の月
#ペンタクルス2
#サビアンシンボル
#スピリチュアル