希望を叶えるメッセージ | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。





おはようございます🍀




希望を叶えるアストロタロットリーダー夏川こよみです。




昨日は夏至でしたね

ヨーロッパで行われている夏至祭の恋占いにあやかって、星座別でフェアリーズのカードを引いてみましたが、いかがでしたか?



まだ見てない方はそちらもご覧くださいね






希望を叶えるメッセージをお伝えします♡




—隠者—逆位置

引きこもる

ちょっと完璧過ぎて、正したり受け入れられないと感じることも

もう少し未来を見ていきましょう

自分が目指したのはなんだったか、思い出してください






🌟太陽のサビアンシンボルは蟹座1度





『船に掲示される巻かれ広げられる旗』




船にはたくさんの人が乗り合わせ、その存在をアピールするために旗を広げました。
水、特に大きな海は深層心理を表します。
みんなは共通の意識を持って進み始めます。


この度数生まれの方は、

みんなで楽しく何かしたり、共通の意識を持つ事に満足を覚える人でしょう





今日も素敵な1日になりますように♡




#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎リーダー
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#蟹座の太陽
#蠍座の月
#サビアンシンボル
#隠者