先日のキャンプでたま家のシェラカップの量に恐れおののきつつも、違うサイズの皿で収納がさばらせるより、同一サイズで重ねられるシェラカップを増やす方が道具のスリム化にはいいかも?と思い、早速シェラカップを増殖させてみました。

手持ちがユニフレームのなので同じのにしようと思ったのですが、小川が限定品を出していて、しかもユニフレームより若干安かったのでそちらに変更。




ユニフレームとサイズ、質量とも同じ。
左 ユニフレーム
右 小川

でもって、自分のが分からなくならないように、マーキングもしてみました。


プラスチックのコイル巻いただけですけど、
そこそこ可愛いし、簡単には取れないからいいでしょう。



フェビタはウハウハしてる私の後ろで、食後のまったりタイム。

君は中味(オニク)がもらえれば、道具なんてどうでもいいよね^^;