恋愛話、、、

アメブロ限定で書いていこうとおもいます口笛


ワーホリ中の恋愛って続くのーー?!

ってよく思うんですが、


私がカナダに一年留学していた時は、友達から恋愛関係に発展しているカップルは、よく見ましたニコニコ私もその中の一人だったなー赤薔薇

やはり、同じ学校に一年通うって、恋愛関係も続きやすいとおもいます(私の経験上)コスモスクローバー
一年一緒にいる事になるのでラブ




その反面ワーホリって、目的を持って来てる人が意外にも多いっていう点と、ファームジョブとかで出会ったとしても、ファームが終われば向かう方向は、人それぞれ違うので、正直恋愛関係を続けるのは、難しいです宇宙人くんアセアセ



実はオーストラリアに初めて到着した日に、ファームのスーパーバイザーから、日本人の男の子を紹介され(色々教えてくれる人)

その人と約二週間過ごしているうちに、恋愛感情が芽生えて、付き合う事になったのですが、、、結局彼はその後、日本に帰り今はカナダへ行ってしまいましたびっくりびっくり


それも承知で、お互い付き合うって話しになったけど、4ヶ月目にして、話し合った結果別れることに、、キョロキョロキョロキョロ


彼は大丈夫と言っていたのですが、私が難しいと感じたので、別れを切り出してしまいました波波




そして今は、最近出会ったアジアの男の子と良い関係ですが、彼はファーム後メルボルンへ行き、私はシドニーに行くという目標があるので、恋愛に発展する事は難しいですねーびっくりガーン




それでも、このままあと2ヶ月だけの恋愛として割り切るのか、友達以上恋人未満の関係にとどめるのか。。。

悩むところですUFOUFOUFO

出会いがあれば、シドニーかな?!って思っていたので、まさかファームで?!っと思ったのですが、予測不可能ですガーン



また、今は冷静な感情ですが、一緒にいる間に好きになりすぎたら、どうしようという不安も!




でも今のこの、微妙な関係を楽しんでいる自分もいますラブ

恋愛の最初のうちってなんだか毎日トキメキがあって、つまらない毎日が、楽しく感じますよねーニコニコ







ではでは、またこのお話の続きは、後日口笛