わやわや❤ガヤガヤ‼ | ¸放課後等デイサービスいくをくらBooと移動販売リリヴ

¸放課後等デイサービスいくをくらBooと移動販売リリヴ

移動販売リリヴの会社で放課後等デイサービスいくをくらBooがスタートしましたぁ!お母さんたちのお手伝いがほんの少しできたらいいなぁ

放課後デイサービス
いくをくらBoo
✌✌✌


土曜日の自由時間
お兄ちゃん多いからプラレールもこんな感じ(⌒‐⌒)
なわとび練習中
がんばれー☺
本日恵方巻
The手作り❤❤
材料の買い出しからセッティングまでみーんなで頑張りました!かな?さぼってる子供はいなかったな?笑っ。ただたーくさん食べました✨わやわや‼ガヤガヤ‼あれ?喋っちゃいけないんだよね〰✨ガヤガヤだったね❤賑やか!楽しかった❤今度は何にしようかな❤

いくをくらBooはリタリコさんのホームページにもお邪魔してます!

↓↓↓↓↓

放課後等デイサービス
    いくをくらBoo
  八王子市石川町93-1