一生活かせるプレミアムなアメブロセミナー♡ | 【東京 新宿御苑前サロン】食べて内側から綺麗に♡ 三井さち ナチュラルクッキングサロン

【東京 新宿御苑前サロン】食べて内側から綺麗に♡ 三井さち ナチュラルクッキングサロン

白砂糖・乳・バター不使用、蜂蜜・フルーツなど綺麗になる食材使用
『健康美をひきだすダイエット』『美肌栄養学』など座学も。管理栄養士/ベジスイーツパティシエ 仕事依頼はliliumyoga@yahoo.co.jpへ。

いつも読んでくださり
ありがとうございます!
 
美健栄養コンサルタント
三井さちです
 
 
おととい憧れのキラキラママナビゲーター、
0からの手取り足取り
アメブロプレミアムセミナー
に参加してきましたー
 
 
 
 
{079DD949-8EA5-4991-97A2-A6551596A883}
 
セミナー場所は、なんと!
由美子さんの自宅であるタワーマンション!!
 
 
この周辺にはご飯や集まりで良く来ていたのでよく分かるのですが、
ずっとステキなタワーマンションだなー🗼♡とドキドキしながら歩いてました!
 
 
 
 が、このタワマンのお家に入れるとは
夢にも思っておらず感激の嵐
 
 
 
{FDEBC1EF-3F4A-4E98-8821-B63DA1458D28}
 
 
 
{8D61F8F7-75E3-44D8-85A0-FB0CBF6ADA68}

 
全てが素敵でした!
 
 
 
そして、こちらも内容にドキドキしながら受けたセミナー。
 
 
参加してみた感想は、参加して良かった!!の一言です
 
 
 
由美子さんは・・・
とても綺麗で可愛らしい
笑顔が素敵でいつもニコニコ
頭の回転が早く、何事にもポンポンアドバイスやアイディアを下さる
起業に関してとっても知識があり、本当に今までたくさんの経験と勉強をされて来たんだなー!
 
と思いました
 
 
そして、女性らしい気遣いで
たくさん愛を下さり、人としてもとても素敵な方でした
 
 
 
{F102432C-282D-4DFA-BAD4-8FBFF4E47654}
右側の方♡
 
 
そんな由美子かんから学べたことは・・・


アメブロ初期設定
3日で1000pvとった方法!
ブログのネタ作りワーク
読まれるブログの書き方黄金ルール
ブログを続けるコツ
ブログを書く時間割

 

 

 

 

などなどなど!!
 
 時間を延長して教えて下さるほど全て濃い内容でした♡
 
 
実際のやり方をその場で教えて頂きながらすすめていったり、
有名な女性起業家さんの例をあげつつ説明してくれたので、本当に分かりやすかったです。
 
 
他にも、悩みを聞いてアドバイスをしてくれて!
本当に愛が溢れているし、なんでも惜しみなく教えてくれて感無量でした
 
 
 本当行って良かった!
 
 
私のこれからの課題は、
美や健康でお悩みの方に向けた情報提供
アメブロを上手に使いこなす
読者さんが読みやすく、分かりやすいブログを書く
もっとコンテンツを増やして、実際に美肌やダイエットの実践プログラムを作る
読者さんの人生が変わるようなブログにする
 
ことです。
 
早速昨日の夜から取り組み始めています!
 
 ですので、これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
ちなみに、由美子さんは今度は4/20にも同じ内容のアメブロセミナーを開催するそうです♡ので良かったらのぞいて見てくださいね!
 
その詳細はこちら♡↓
 
 
アメブロのPVに伸び悩んでいる方、
集客に悩んでいる方にオススメですよ!
 
 
 
 
只今私の行っているコンテンツ

..................・✴︎・...................

【無料配信】

無料メール講座はこちら♡↓

ドキドキ頑張らないダイエット!ツヤ肌ナチュラル美人になる7つの美習慣♡

登録者様増えています。ありがとうございます♡

 
【カウンセリング】
美肌、ツヤ肌、ダイエットのためのあなたの体質を知れる遺伝子解析はこちら♡↓
 
 
..................・✴︎・...................
 
読んで頂きありがとうございました♡
 
美健栄養コンサルタント
三井さち