411()


マンション女子会ランチ

たのしみたのしみたのしみたのしみ

たのしみたのしみたのしみたのしみ

10:30 出発☀️18℃

10:50 到着

11:00 🥠

☑︎点心フカヒレランチ

☑︎点心フカヒレランチ

☑︎点心フカヒレランチ

・手作り点心 四種盛り合わせ

・気仙沼産フカヒレのスープ

・鮮魚のお刺身サラダ

・季節のお料理四品

・十八穀米ごはん

・漬物

・杏仁豆腐

要予約贅沢点心フカヒレランチ🥟

熱々&熱々の湯気がすんんんごい

小籠包 肉まん 牛肉のもち米蒸し 焼売

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

大海老のマンゴーマヨネーズソース

油淋鶏

大根餅

豚肉とピーマンの香味醤油炒め

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

今日も感動の美味しさ🥹🤍

そして爆笑エンドレストーーーク

絶品すぎて最高すぎる絶品最高ランチでした

12:50

13:00 🌸

13:30

13:40 🌸

14:10

14:11 🥞

☑︎いちごパンケーキ

☑︎いちごパンケーキ

☑︎いちごパンケーキ

☑︎クリームソーダ

☑︎グレープフルーツスカッシュ

☑︎グレープフルーツスカッシュ

いちごたっぷりふわっとろパンケーキ🥞

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

いちごソースもたっぷりいちごコンポートも

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高 

そして爆笑エンドレストーーーク

16:20 出発☀️19℃

16:40 帰宅

あ〜〜たのしかったおいしかった☺️💕

マンション女子会お花見カフェ巡りでした