228()


10:20 出発☀️8℃

10:45 到着

11:00 

☑︎焼肉ランチ(ハラミ&豚バラ)

☑︎焼肉ランチ(ハラミ&鶏もも)

・ハラミ

・豚バラ

・無限キャベツ

・キムチ

・ごはん

・わかめスープ

Lilyrosegrandma 念願の焼肉ランチ

すっっっごい吸引力の無煙ロースターで

服にもバッグにも臭いがつかなくて最高

分厚くてやわらか〜〜いハラミと

分厚くてジューシーな豚バラが盛り盛り

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品焼肉ランチでした

12:00

12:05

☑︎クリームあんみつ+おだんご

☑︎ぜんざい

老舗甘味処の絶品クリームあんみつと

絶品焼きたてみたらしだんごと熱々ぜんざい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

癒しの時間でした🍡

13:05

13:10 買い物

13:30 出発☀️11℃

14:00 帰宅

リリーたんぴややちゃんで大喜び🥺🤍

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

あ〜たのしかったおいしかった🥺

個室焼肉からの老舗甘味処でした