218()


10:35 出発☀️11℃

10:45

☑︎りんごと紅茶のチーズケーキ

☑︎コーヒークリームロールケーキ

☑︎ジンジャーミルク(ICED)

☑︎カフェオレ(ICED)

今日も最高すぎる素敵対応神対応☺️💕

店内貸し切りひろびろゆったりまったり

薪ストーブぬっくぬくで居心地最高ねむねむ

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

リリーたんは今日もとってもおりこうしゃん

とってもとってもとっってもおりこうしゃん

マシュマロインで落ち着いてまったりりー

めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ☺️💕

ゆったりまったり癒しの時間でした🍰

12:20 出発☀️14℃

12:30 河原さんぽ

快晴🌞雲ひとつない青空🌞

薄着でもまったく寒くない小春日和

リリーたんと菜の花と青空🌞さいこう

12:40 出発☀️

13:00 🍦

13:10 出発☀️14℃

13:30 

13:40 帰宅

あ〜〜たのしかったおいしかった☺️💕

リリー家の三連休初日🌸

日向ぼっこぬくぬくのお出かけでした