22()


11:50 出発☁️7℃

12:30 到着

13:00 🍨

☑︎いちごルビーチョコレート

☑︎カモミールレモンホワイトチョコレート

☑︎カモミールレモンホワイトチョコレート

☑︎チョコレートシトラス

☑︎かりんとうコーヒー

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

なんだかとっても具沢山な日?

ルビーチョコレートチャンクもたっっっぷり

ホワイトチョコレートフレークたっっっぷり

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

チョコレートシトラスも感動の美味しさ🥺🤍

少しビターなチョコレートアイスクリームに

自家製みかんコンフィチュールを加えて🍊

最高級チョコレートの濃厚な味わい絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

天才。

13:30 買い物

14:00 🍨

☑︎いちごルビーチョコレート

☑︎カモミールレモンホワイトチョコレート

☑︎チョコレートシトラス

まさかのおかわり おいしすぎて

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

天才。

リリーたんは今日もとってもおりこうしゃん

助手席ドライブベッドでぬくぬくねんねして

とってもとってもとっってもおりこうしゃん

めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ☺️💕

14:30 出発☀️8℃

15:30 一時帰宅

16:00 

なめこと大根おろしと三つ葉の餡かけで

揚げ出し豆腐 揚げ出し鶏 揚げ出しもち

いちからぜーーーんぶみんなで作ったよ

揚げたてあっつあつにあっつあつの餡かけ

美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい

美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい

美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい

料亭の味よ。絶品最高晩ごはんでした

21:00 帰宅