124()


9:20 出発☀️11℃

10:30 PA休憩

快晴🌞雲ひとつない青空🌞

風もなく穏やかなテラス席日和小春日和 

10:40 出発☀️13℃

11:05 到着

11:20 🍙

☑︎おむすび さけ

☑︎おむすび うめ

☑︎おむすび おかかこんぶ

☑︎おむすび弁当

☑︎おむすび弁当

数量限定即完売絶品おむすび弁当無事購入

11:30 🍜

☑︎柚子ぶっかけそうめん()

☑︎親鶏入り卵とじそうめん()

☑︎冷やしそうめん()

☑︎ズッキーニの天ぷら

☑︎おでん 大根

☑︎おでん 大根

☑︎おでん 牛すじ

創作そうめん限定メニュー豊富すぎて迷う

温そうめんも冷そうめんもおでんも何もかも

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

リリーたんは今日もとってもおりこうしゃん

とってもとってもとっってもおりこうしゃん

もふもふベッドで落ち着いてまったりりー

ずーーーーーっと落ち着いてまったりりー

わぁ〜☺️💕(ひとりでベッドで)寝てる〜☺️💕

おとなしい〜☺️💕かわいい〜☺️💕って

お客さんにいっぱいほめてもらってご満悦☺️💕

12:45 🍰

☑︎バスクチーズケーキ

☑︎生チョコタルト

☑︎大歩危緑茶

☑︎和紅茶(ICED)

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

13:45 出発☀️14℃

14:05 🥐

☑︎蒸し鶏とごぼうサラダと大葉のおやき

☑︎蒸し鶏とごぼうサラダと大葉のおやき

☑︎じゃがいもベーコン

☑︎彩り野菜のバーニャカウダ

☑︎クロワッサン

☑︎クロワッサン

☑︎ミニクロワッサン 6

☑︎食パン 4枚切り

14:15 出発☀️

14:30 🥐

☑︎クロワッサン

☑︎パンオショコラ

14:40 出発☀️12℃

今ごろ銀杏が色づいて見頃に🍁

休憩したり公園寄ったりしながら

17:00 帰宅

晩ごはんはTOGOしたお弁当とパンたち🥐

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

クロワッサン食べ比べ🥐

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああ

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

やっぱりロブションの味は最高級すぎて優勝


あ〜〜たのしかったおいしかった🥺🤍

快晴🌞小春日和🌞

最高すぎる季節の最高カフェ巡りの旅でした