9月5日(火)


リリーローズお誕生日おめでとう🎂💕
曇り雨予報だったのに晴れてるーーー
リリーたん誕生祭だもんね☺️💕
リリーたん尊い尊い尊い尊い尊い神さま
11:20 出発☀️28℃
11:30 
☑︎コーヒークリームロールケーキ
☑︎コーヒークリームロールケーキ
☑︎キャラメルクリームガトーショコラ
☑︎海苔チーズケーキ
☑︎ジンジャーミルク(ICED)
☑︎カフェオレ(ICED)
☑︎カフェオレ(ICED)
今日も最高すぎる素敵対応神対応☺️💕
店内貸し切りひろびろ〜ゆったり〜
リリーたんおめでとう言ってもらえて
いっぱいほめてもらえて良かったねぇ
新しいお洋服も絶賛してもらって👗💕
10歳!?信じられない!3歳かと思った!
めちゃめちゃ大事にされてるから
こんなに若々しいんですね☺️💕って
最高に嬉しいお言葉もいただいて🥺🤍
ぴゃああああああああああああああああああ
ありがとうございますありがとうございます
リリーたんは今日もとってもおりこうしゃん
めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ
そして今日も安定の🍰
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
うわああああああああああああああああああ
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
コーヒークリームロールケーキが
絶品最高すぎてどストライクすぎて大ヒット
みんな大絶賛👏絶品最高すぎておかわり🍰
海苔チーもキャラメルガトーショコラも
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
とっても涼しくてとっても静かで居心地最高
ゆったりのんびりいやしのじかんでした☺️💕
最高に素敵なお誕生日会になったね🎂🤍
13:30 出発☁️30℃
14:00 🥡
揚げたて熱々ジューシー唐揚げ
エアコンガンガンの涼しい車内で食べるよー
衣カリカリ肉汁じゅわわーーー
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
うわああああああああああああああああああ
リリーたんは今日もとってもおりこうしゃん
めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ
みんなでわちゃわちゃドライブ楽しいね
ほんと快晴すぎて🌞リリーたんてぇてぇ🌞
15:00 買い物
15:30 出発☀️31℃
16:00 買い物
17:00 帰宅
リリーローズバースデーディナー🎂
リリーたんはいつもの
ささみとパプリカアスパラの彩りロール
ニンゲンは絶品柚子寿司酢づくし
柚子酢とほりにしレモンのカルパッチョ
(サーモンいか鯛まぐろかんぱちハマチ)
柚子酢のちらし寿司
(大葉みょうがごまかまぼことびっこ)
一時間半かけて作ったよ
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい
柚子寿司酢まじで
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高

お誕生日プレゼントの素敵便も届いて🎁💕
シャインマスカットの素敵便も届いて🍇💕

あ〜〜たのしかったおいしかった🥺🤍
三連休三日目🎂
絶品すぎて最高すぎるリリーローズ誕生祭でした

リリーローズ10歳のお誕生日おめでとう🎂💕
ついに10歳だなんて🥺🤍
まだまだ赤ちゃんみたいにかわいいリリーたん
でも頭脳は大人👓ニンゲンよりかしこくて
いつもおりこうしゃんの天才ちゃんリリーたん
日本語ぜんぶ理解してる天才ちゃんリリーたん
待てと言われたらじーっと待つし
向こうから回ってきてと言われたら
向こうから回ってくるリリーたん天才すぎるのよ

これからもずっといっしょに
元気いっぱい楽しい毎日を過ごそうね☺️💕

素敵な一年になりますように🧸