5月28日(日)


7:00 出発☀️23℃
8:00 緑地公園
8:10 出発☁️
8:15 到着
8:20 ☕️
☑︎オーガニックレモネード(ICED)
☑︎カフェラテ(ICED)
☑︎パウンドケーキ(はちみつ)
☑︎パウンドケーキ(ブルーベリー)
オシャ都会コーヒースタンド☕️
絶品最高すぎて通っちゃうんです
リリーたんもいっしょがさいこう☺️💕
今日はお写真も上手く撮れて最高すぎるるる
うわああああああああああああああああああ
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
うわああああああああああああああああああ
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
レモネードもカフェラテもパウンドケーキも
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
カフェラテとパウンドケーキのペアリング
最高すぎるうわあああああああああああああ
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
最高の朝活でした☕️
9:15 出発☀️23℃
9:20 緑地公園
9:50 出発☀️
10:50 到着
11:00 🍝
☑︎パスタランチ
・海老のトマトクリームスパゲッティ
・サラダ
・アイスティー
☑︎バゲット
☑︎パスタランチ
・サルシッチャとほうれん草のトマトソーススパゲッティ
・サラダ
・ウーロン茶
☑︎バゲット
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
うわああああああああああああああああああ
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
天才。
天才イタリア人シェフ。
絶品すぎて最高すぎる。
リリーたんは今日もとってもおりこうしゃん
マシュマロインでねんねしてまったりりー
めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ☺️💕
曇ってて涼しかったのに 晴れたら夏🌞
リリーたんもへけへけ ささみ水がぶ飲み🍹
絶品最高ランチでした🍝
12:30 出発☀️27℃
12:50 買い物
13:30 出発☁️28℃
13:45 🥐
☑︎でっかいベーコンとごろごろ旬野菜のキッシュ
☑︎九条ねぎと生ハムカマンベールクリチベーグル
☑︎スモークサーモンとハーブクリチのカスクート
☑︎自家製ツナのニラバタータルティーヌ
14:05 出発☁️
15:00 帰宅
晩ごはんはオシャブーランジェリーのパンたち
ごろごろ旬野菜たっぷり!で〜っかいベーコン!
さくさく生地にとろっとチーズのキッシュ🥧🧀
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

あ〜〜たのしかったおいしかった☺️💕
絶品最高カフェ巡りの旅でした☕️🍝🥐