1月25日(水)


12:50 出発☀️2℃
10年に一度の最強寒波⛄️
手足の先端が凍えて痛いやばい
リリーたんは最強防寒してきたよ
レンチンぬくぬくもふもふベッド
ブランケット2枚重ね
バスタオルぐるぐる巻きで完璧☺️
13:15 芝生広場
リリーたん楽しそうにランランラン
ひなたと日陰の気温差やっっっっば
13:45
リリーたん行ってらっしゃい☺️💕
☑︎マイクロバブル温浴シャンプーコース
☑︎お顔周りカット(無料)
13:47 出発☀️3℃
14:00 到着
☑︎いちごパンケーキ
☑︎いちごパンケーキ
☑︎ダージリンティー
☑︎ホットミルク
いちごたっぷりふわっとろパンケーキ🥞
出来たてあったかふわっとろふるふる🥞
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
いちごたっぷりいちごソースもたっぷり
アイスと生クリームといちごと一緒に食べて🥞
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
電話予約したとき来店と同時に🥞出す?とか
ランチ14時までだけど過ぎても大丈夫☺️とか
柔軟な対応も最高コスパも最高🍓絶品最高🍓
またまたお気に入りふえたね☺️💕
15:20 出発☀️
15:30 ⛽️
15:40 到着
15:43 📲
天才パーフェクトモデルちゃんリリーたん
カメラ目線ばっちり最高にかわいいお写真
久しぶりに撮れた🥺🤍あ〜〜〜〜〜〜〜
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
ふわっふわのもっふもふ黄金に輝くビロード
めっちゃくちゃ良い匂いリリーたんたまらん
もふもふベッドにねんねしてじっとして
とってもとってもとってもおりこうしゃん
めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ☺️
16:10 
16:30 🍩
16:50 出発☀️4℃
17:20 買い物
17:50 🥡
18:00 🥡
18:15 帰宅
あ〜〜たのしかったおいしかった☺️💕
しあわせもふもふ(大寒波) groomingday でした