9月30日(金)

9:00 出発☀️22℃
10:00 公園
10:20 出発☀️25℃
10:45 到着
11:00 
☑︎ビストロステーキランチ
・国産牛サーロインステーキ
・サラダ
・小鉢
・ごはん
・味噌汁
☑︎今週のお肉ランチ
・プルコギビーフ 温玉のせ
・サラダ
・小鉢
・ごはん
・味噌汁
☑︎今週のお魚ランチ
・天然真鯛のフライ 自家製タルタルソース
・サラダ
・小鉢
・ごはん
・味噌汁
☑︎みかんジュース
☑︎アイスティー
☑︎アイスコーヒー
絶景カフェのガラガラテラス席🏝
🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝
ステーキとプルコギと真鯛のフライは
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
食べ終わる頃にはひんやり涼しい風が通って
リリーたんはとってもおりこうしゃんでした
🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝
13:00 出発☀️29℃
13:02 到着
日陰の駐車場で休憩
リリーたん助手席ドライブベッドで熟睡
わたし以外みんな熟睡出来てよかったね😇
14:00 
☑︎ケーキプレート
・バナナマフィン+ストロベリーアイス
☑︎ケーキプレート
・ガトーショコラ+キャラメルラテアイス
☑︎ケーキプレート
・メープルシフォンケーキ+マロンアイス
☑︎ブルーレモネードティー
☑︎はちみつかぼすジュース
とっても涼しい日陰の貸し切りテラス席
とっても静かで波の音だけがきこえて🏖
かわいい〜〜🥺🤍ぬいぐるみみたい☺️💕
って女性店員さんにほめてもらえて🧸🤍
リリーたんよかったねぇぇぇぇ☺️💕
バナナマフィン🍌しっとりふわふわ
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
ガトーショコラもシフォンケーキも
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
ブルーレモネードティーもかぼすジュースも
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
完全日陰の涼しい涼しいテラス席最高すぎて
ひんやり快適🏖居心地良すぎて🥺🤍
リリーたんもマシュマロインでぐっすり😴🤍
ひとりでねんねして落ち着いてまったりしてるの
めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ
男性店員さんにもわんちゃん可愛いですねって
ほめてもらえたんだって🥺🤍うふふふ〜最高
絶景&絶品&最高カフェ☕️癒しの時間でした🤍

虫もいないし涼しいし清潔感たっぷりだし
同じテラスでも全然違うね〜〜〜〜〜〜😇

15:30 出発☀️25℃
15:35 休憩
15:50 
16:00 
16:05 公園
16:20 休憩
リリーたん助手席ドライブベッドで熟睡
17:00 出発☀️
17:30 🥡
TOGO予約受取
☑︎黒毛和牛カルビ焼肉弁当🍱
☑︎黒毛和牛カルビ焼肉弁当🍱
☑︎黒毛和牛カルビ焼肉弁当🍱
和牛カルビ、自家製キムチ、海鮮チヂミ、
ナムル、ピリ辛さきいか、焼き豆腐、
副菜たっぷり豪華すぎる高級焼肉弁当
涼しい車内で食べるよ
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
18:30
19:25 出発
20:25 帰宅
あ〜〜たのしかったおいしかった
3年ぶりのみつばち最高でした☺️💕