9月9日(金)

7:45 出発☀️25℃
9:00 PA休憩
秋晴れ🌞快晴🌞
風も強くなくて最高のお出かけ日和🌰
エアコン最弱でもひんやり涼しくて快適
9:25 出発☀️24℃
10:45 到着
11:00 🍱
☑︎夏の十和かご膳
☑︎夏の十和かご膳
・四万十ポークと夏野菜の冷しゃぶ
・四万十鶏の油淋鶏
・冷やし青のりうどん 高原卵の錦糸卵
・四万十トマト オニオンドレッシング
・青のりの刺身こんにゃく
・原木椎茸のたたき
・季節の煮物
・季節の和え物
・ごはん
・味噌汁
秋晴れ🌞快晴🌞絶景〜
完全日陰の貸し切りテラス席🌿
風が吹いたらひんやり涼しいけど
必死で撮影して汗だく💦暑い暑い🥵🥵
セルフサービスの
冷たい緑茶が美味しすぎてがぶ飲み🍵🧊
原木椎茸の天ぷら?南蛮漬け?
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい

12:20 涼しい車内で休憩
リリーたんやっと落ち着いてねんねできたね
ドライブベッドで熟睡😴ぐっすり😴
14:00 🌰
☑︎しぼりたて地栗モンブランプルミエ
☑︎しぼりたて地栗モンブランプルミエ
☑︎アイスティー
☑︎アイスティー
秋晴れ🌞快晴🌞絶景〜
平日要予約の高級しぼりたてモンブラン🌰
誰もいない店内で🤍ひんやり涼しくて快適
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
1人1個まるごと🌰最高に贅沢🌰ひゃふ〜〜
14:50
15:00 出発☀️30℃
16:00 到着
ロイズのソフトクリーム🍦
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
チョコレート濃厚🍫ミルクさっぱり🥛
喜久福のずんだ生クリーム大福🥺💚
17:00 出発☀️
17:15 到着
絶品と噂の柚子胡椒🍊赤と青
農薬を使用せず栽培された有機柚子と唐辛子に
天然ミネラルたっぷりの岩塩を合わせています。
あえて熱を加えず、生でこそ出せる
新鮮な柚子の香りを大切に仕上げています。
とのこと🌶
たのしみ〜〜
17:50 出発☀️
18:45 PA休憩
19:00 
19:30 🥡
TOGO予約受取
19:35 
19:55 帰宅
リリーたん帰りはドライブベッドで熟睡😴
ひとりでねんねしてとってもおりこうしゃん
めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ
あ〜〜たのしかったおいしかった☺️💕
絶景ランチと絶品モンブランと🍱🌰
わくわく道の駅めぐりの旅でした