8月25日(木)


8:30 出発☀️29℃
9:00 🏪
9:05
9:45 
お山は20℃!!!!涼しい!!!!
ミニミニおさんぽ 寒いくらいで最高
10:00
ぐねぐね酷道の山道だけど
対向車も前後も車一台もいなくて
エアコンOFFでもすっごい涼しくて
ゆったり〜まったり〜快適ドライブ
リリーたんは助手席ドライブベッドで
とってもとってもおりこうしゃんに
まったり落ち着いてねんねしてて☺️💕
めっちゃくちゃほめたよほめまくったよ
五つ子のウリ坊と双子の猿🐒いた
10:50 
芝生広場さんぽ みんなトイレ休憩
11:05 出発☀️25℃
11:07 到着
☑︎マルゲリータ
☑︎バンティーノ(鶏肉と玉ねぎの山賊風)
☑︎チョコチャンクピッツァ
☑︎ソルティライチソーダ
☑︎コーラ
絶景テラス席貸し切りきゃふふーーー
ぼくのなつやすみ!!!!
涼しくて蚊もいなくて静かで最高に快適🌿
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
リリーのことも女の子らしい可愛いお顔って
ほめてくれるし☺️💕通いまーーーす☺️💕
またまたお気に入りふえたね🌿
13:00 出発☀️27℃
13:02 
芝生広場さんぽ みんなトイレ休憩
リリーたんドライブベッドでぐっすり😴
14:40 出発☀️
まったく酷道じゃない快適ルートから
遠回りしてバウムクーヘン買って帰るよ
15:20 🍰
15:40
15:50 出発☀️
15:55 
16:15 🍞
16:25 出発☀️31℃
下界は暑い〜🥵避暑地最高だったな
16:50 
水99.9%ウェットシート激安爆買い
17:20 
17:35 🥡
17:45 出発☀️
17:50 🍞
18:00 出発☀️
高速でバビューーーンと帰るよ
リリーたん助手席ドライブベッドでぐっすり
とってもとってもとってもおりこうしゃん
19:00 帰宅
ああああああああたのしかったおいしかった
往復約180km👀🗯避暑地への旅でした🤍