8月3日(水)

 
今日も早朝さんぽ行ってもらって
からのリリーたん出張ほいくえん☺️
有休リリぱと久しぶりのお出かけカフェ巡り
7:00 出発☀️28℃
8:30 ☕️
☑︎山梨ててっぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ
☑︎沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ
スタバ貸し切り最高朝活☺️💕
フラペ飲んだら寒いくらいの冷房最高
山梨フラペも沖縄フラペも
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
久しぶりの当たりフラペチーノ!!!!
9:25
9:30 ☕️
☑︎フレンチトーストモーニング
☑︎ホットサンドモーニング
☑︎アイスリッチココア
☑︎レッドアップルティー
日本庭園を眺めながら優雅な朝食🫖
店内ほぼ貸し切りでひろびろゆったり
料理提供爆速🚀寒いくらいの冷房最高
フレンチトーストもウインナーとアスパラポテトサラダのホットサンドも
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
絶品最高モーニングでした🥗🥚🥪🫖
11:00
11:15
☑︎アイリーランチ(デザートドリンクなし)
☑︎アイリーランチ(デザートドリンクあり)
・塩麹グリルチキン 塩麹ネギソース
・有頭エビフライ レモンタルタルソース
・サラダ
・きのこの粒マスタードマリネ
・グリル野菜
・コンソメスープ
・ごはん
☑︎まるごと桃パフェ🍑
☑︎バスクチーズケーキ&ミニパフェ
☑︎アイスティー
メインも副菜も何もかも絶品最高で優勝
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
ロケハン大成功だったね
リリーローズ誕生祭の予約完了☺️💕
13:00 出発☀️34℃
13:05 ⛽️
13:20 
バーガーキング🍔TOGO
水99.9%ウェットシート購入
14:00 出発☀️
14:30 ⛩
海に浮かぶ神社の
一年に二日間だけのお祭り🪅偶然遭遇
テンション爆上がりリリぱ 爆速Uターン
汗だくで行って帰ってきたよ☺️よかたね
わたしは涼しい車内で留守番☺️ふぅ
15:15 出発☀️
15:45 🍩
16:05 出発☀️34℃
17:35 帰宅
リリーたんダッシュでお出迎えかわいい
Lilyrosegrandma 御所望によりみんなで
絶品ミートソーススパゲッティ弁当も食べて🍝
バーガーキング🍔絶品最高すぎてびっくり👀🗯
あ〜〜たのしかったおいしかった☺️💕
久しぶりのお出かけカフェ巡りでした