3月10日(水)

9:00 出発☀️10℃
10:00
☑︎いちごパフェ🍓
☑︎いちごパフェ🍓
☑︎いちごサンド🍓
☑︎いちご大福
☑︎いちごシェイク🍓
☑︎ココア
☑︎カフェオレ
天気予報 また5月並みの気温だとか🌸
初夏の装いで出かけたら 寒い😵風つよ
リリーたんは日向ぼっこぬくぬくで快適そう☺️💕
いちごあまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高絶品最高
11:30 出発☀️15℃
12:00 
☑︎ランチプレート
・春キャベツとベーコンのごま豆乳クリームソース🍝
・フライドポテト
・キャロットラペ
・キャベツとツナのサラダ
・白ネギのバルサミコマリネ
・アイスティー
☑︎ランチプレート
・ボロネーゼ🍝
・海老クリームミニコロッケ
・春野菜ともち麦のサラダ
・さつまいもサラダ
・白身魚のエスカベッシュ
・ウーロン茶
☑︎ランチプレート
・ピッツァプロシュート🍕
・旬野菜のフリット
・春野菜ともち麦のサラダ
・ひよこ豆とほうれん草のサラダ
・紫キャベツのマリネ
・ホットコーヒー
久しぶりの場所でランチ😊
選べるデリもサラダもかぼちゃスープも
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいい
パスタもピッツァも美味しいいいいいい
13:40 出発☀️19℃
14:00 ミモザ
ここだけ5月並みの気温だった😇あち〰
ミモザと菜の花と桜とアオゾラ🌸最高
急勾配の坂道を登りふくらはぎちぎれる😇
リリーたん カフェ巡りでお昼寝出来なくて
すでに疲れきって 目がしじみ😂
15:20 出発☀️
16:20 
16:40 GU
17:00 
17:30 
17:50 
18:15 炭火焼き豚丼togo
出来たてを車内でみんなで食べるよ
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい
炭火の香りひろがる分厚い豚肉‼️絶品最高
18:40 出発
20:15 帰宅
あ〰たのしかったおいしかった☺️💕
絶品春カフェ巡りからのミモザ撮影会でした💛