9月3日(木)

10:00 出発☀️35℃
雨予報だったけど晴れてる〰
台風がふたつも発生してるのに晴れ🌞
きゃっふふふふふふふふふふふふふ
今年もリリーたん尊い神様☺️💕
快晴すぎてあっち〰〰😵💦
10:20 芝生広場さんぽ
10:45
リリーたん行ってらっしゃい☺️💕
バースデー🎂スペシャルトリミング🛁
☑︎マイクロバブル温浴サパコース
☑︎エスプリトリートメントコース
☑︎レーヴコース
☑︎動画撮影

11:00 BULLD 
☑︎月替わりパスタランチ
・前菜盛り合わせ
・照り焼きチキンレモンバタークリーム
☑︎月替わりパスタランチ
・前菜盛り合わせ
・豚バラ肉と夏野菜のペペロンチーノ
☑︎ナイトロオーレ
☑︎ナイトロオーレ
☑︎ブルドチーズケーキ
☑︎ブルドチーズケーキ
予約必須の大人気古民家カフェ☕️
プラス料金+++プラスプラスプラスな
スペシャルランチでお祝い☺️💕
前菜の盛り合わせ🥗すっごい豪華で
彩り最高でめっちゃくちゃ美味しいいいいい
照り焼きチキンレモンバタークリームソース🍋
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいいいい
パスタもちもち美味しいいいいいいいいいい
ナイトロオーレとチーズケーキも絶品最高💮💯
12:25 
12:30 UCB
☑︎オレオレアチーズケーキ
☑︎キャラメルクッキーバナナマフィン
☑︎マンゴージュース
☑︎アイスティー
スペシャルトリミングは3時間かかるので
カフェ巡り☕️🍰行っちゃいます😊
ゆっくり〰まったり〰
じっくりケーキを味わって🍰
13:50 出発☀️37℃⇦
13:52 📲
14:00 到着
お誕生日写真 気合い入れすぎて200枚😊
天才モデルちゃんリリーたん
とってもよくがんばりました💮💯
おりこうしゃんの天才ちゃん☺️💕
最近ずっと撮影時ちょっとだけ舌しまい忘れ
めっちゃくちゃかわいいいいいいいいんです
14:40 
14:50 
lemonadebylemonica🍋
☑︎ラプラプマンゴーレモネード
☑︎オリジナルレモネードソーダ
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい
美味しい美味しい美味しい美味しい美味しい
15:05
15:30 wtnb
リリーローズバースデーのオードブル予約❤️
16:00 帰宅

今日は快晴すぎる快晴で🌞
ジリジリでギラッギラな猛暑日で🌞
雨予報だったのにまっったく降らず。
本っ当にすごいわ 尊い神様👏👏
ふあふあもふもふパーフェクトリリーたん
今年もいっっさい濡れることなく。
あ〰〰たのしかったおいしかった☺️💕
しあわせもふもふDAYでした❤️