6月26日(金)

ずっと前から行きたかった
水木金のみランチ営業のカフェ☕️
しかも週替わりの激レアランチ❤️
リリーたん
Lilyrosegrandmaに見てもらって
急に休みになった夫氏と
急に思いついて行ってみた😊
10:00 出発☁️27℃
10:37 到着
11:00 kuromori
☑︎豚肉の大葉チーズロールカツ
☑︎ちくわの磯辺揚げ
☑︎マカロニグラタン
☑︎かぼちゃサラダ
☑︎厚揚げの野菜あんかけ
☑︎ごはん
☑︎味噌汁
☑︎キャラメルチーズケーキ🍰
☑︎ブレンドティー🍹
店内貸し切りでゆったりのんびり❤️
30分後くらいに1組だけお客さん来て
ほとんど貸し切り状態で最高だった😊
そして
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいい
うわあああああああああああああああ
主菜も副菜も
何もかもが絶品すぎて最高すぎるるる
ごはんもつやつやで良い匂いで🍚最高
キャラメルチーズケーキも
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいい
大絶賛の嵐👏👏
あ〰〰行けて良かった❤️
またまたお気に入りカフェふえたね😊
12:10 出発☁️29℃
12:50 お迎え
13:00 帰宅 
みんなで仲良くお昼寝たいむ😴
17:00 夫氏出発
18:00 帰宅
お出汁の旨味たっぷり彩り弁当🍱
絶品ふわふわがんもどき❤️
TOGO予約受け取りしてくれて😊
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいい
絶品最高💮💯絶品最高💮💯絶品最高
彩り最高のお弁当撮影してる間に
リリーたん
近所さんぽ行ってもらって良かったね😊
(ノミダニ蚊が怖いし)
(梅雨だし晴れたら暑すぎるし)
最近ず〰っと爆走しに行ってなくて
ミニミニ近所さんぽばっかりだけど
交代勤務で残業ナシになった夫氏が
仕事終わりや仕事前にいつも
行ってくれるからとても有り難い👏
リリーたん嬉しいね😊良かったね😊