2月10日(月)

10:30 出発☀️
11:00 デリ&お弁当
11:20 到着☀️
リリーたんとピクニック🌿
ひなたぼっこぬくぬくで
美味しいお弁当食べるよ🍱
曇って風が吹いたら寒い寒い❄️
12:30 リリー号にて休憩
リリーたんドライブベッドでまったり
ねんねしてとってもおりこうしゃん☺️💕
運転中も助手席ドライブベッドで
ひとりでねんねしておりこうしゃんだった
すごい。めっちゃくちゃほめたよ。
13:00 公園さんぽ
リリーたん楽しそうによく歩きました😊
ゆっくりだけど1時間弱歩いたよ すごい
14:00 リリー号にて休憩
14:30 出発
15:00 買い物
16:00 実家
帆立とゴボウの炊き込みご飯 作ったよ
あとハム錦糸卵きゅうり大根の春雨サラダ
焼き魚と出汁巻きとお味噌汁も。最強の和定食
味付け完璧でめっちゃおいしかった💮💯

帰ったら およふく届いてた☺️💕
ワッフルハートT❤️
かわいすぎて2色買い❤️
ハートの柄の位置も完璧で❤️
かわいいかわいいかわいいかわいい
最高最高最高最高最高最高最高最高
どストライクすぎるるる〜☺️💕
ふわもふリリーたんに着てもらって
お出かけするのたのしみ❤️きゃふふ