12月22日(土)

8:20 出発☔️12℃
雨の三連休
天気悪いと朝から自主的ンコする
genius☝︎Lilyrose😊
9:10 雨止んでる間にPA休憩
9:20 出発☁️
10:15 PA休憩
10:25 出発☁️
10:40 到着
高速降りて5分で着くのイイネ😊

11:00 TOIRO☕️🍓🍽🥗
☑︎トイロプレート
からあげ3個・エビフライ・煮込みハンバーグ・
ごはん・サラダ・スープ・ドリンク付き!
☑︎鶏カラプレート
からあげ3個・ごはん・サラダ・
スープ・ドリンク付き!¥850!!!!
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいい
ぷりっぷりのエビフライ🍤
さっくさくジューシーなからあげ
おいしすぎて夢中で食べる。
そして念願の🍓🍓🍓
☑︎いちごプレート
いちごパフェ・いちごのタルト・
いちごシフォンサンド・パンナコッタ
いちごたっぷりプレート🍓🍽💕
最高&最高
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいい
いちごあまー!カスタードうまー!
シフォンうまー!パンナコッタうまー!
なにもかも美味しい絶品最高カフェ☕️🍰
またまたお気に入りふえたね☺️💕

12:30 ゆっくりまったりできた〜〜
12:50 出発☔️
松原さんぽの予定が☔️😭
のんびりドライブで次の目的地へ
13:50 うどん
14:40 幻のベーカリー🍞

15:00 CREER☕️🍓🥞🎄
クリスマス限定(12/15〜12/25)🥞💕
☑︎ショコラベリーパンケーキ
☑︎レアチーズケーキ
☑︎アイスティー✖️②
スタンプカードのスタンプが貯まって
ドリンクは無料🆓なのよ☺️💕
いちごたっぷり🍓🍓🍓
ショコラベリーパンケーキ最高に絶品🥞🎄
あったかくてふかふかなパンケーキ
切ると思ってたより分厚くて🥞
めっちゃくちゃ美味しいいいいいいいい

16:00 ゆっくりまったりできた〜〜
晴れたので☀️みんなで桜並木さんぽ
16:30 ブーランジェリー巡り🥐
17:00 さぁ帰ろ〜〜
17:40 PA休憩&仮眠😴😴😴
19:00 出発
買い物したりして
21:30 帰宅