土日の出来事♪ | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

訪問くださり有難うお祝いラブラブ
(●’v`*p地球q)キラキラ

 

このブログでは

宇宙メッセージをお伝えしていますラブラブ

 

シリウス⇒プレアデスと経由して地球に転生した

ドリームガイド LiLi(リリ)
【新時代を迎えた地球】に生きる人達に

 

①自分自身に目覚めながら

②みんなで良くなっていく世界を楽しむ

 

《新しいライフへのシフト》のための

メッセージをお届けしていますウインク流れ星

 

 

一緒に目覚めの

NEW EARTH, NEW LIFE

楽しみましょう地球キラキラ

 

LiLiとリアルに会って理想の人生がますます加速するグッ

 

seiイベント&メニューはココをタップorクリック(๑˃ᴗ˂)

 

 

地球新しい地球に行って

本来のあなたをはじめよう!

理想の人生キラキラにシフトする人急増中ハート

 

 

12月になりましたねラブラブ

 

出来事がますます加速していますニコキラン

感じていますか??

 

 

私自身も出だしの土日は、

はじまりの月の出来事とは思えないような濃厚な時間を過ごしてましたキラキラキラキラ

 

 

1日

朝から東京タワーのそばで夢を生きる人たちが集まるイベント宝石赤キラキラ

 

image

まだ紅葉が綺麗でイチョウハート

 

image

 

お天気も良かったですね晴れ

 

この月イチペースのイベントでは

世界中で活躍しながら夢を叶えている人

 

本当に自分がやりたいことを実現させながら

社会に貢献している人達から

 

たくさんの刺激を受けてきましたラブラブ

 

 

高いエネルギーの密度が濃いって大事!

 

物事が勝手に良くなる秘訣です星

 

 

普段、誰と一緒にいるか

人生は本当に、大きく変わりますハート*

 

 

私もここでチャージしたエネルギーを大きくさせながらどんどんみなさんの元へ循環させていきますねドキドキ

 

 

 

image

ここのお弁当、美味しかったハート

image

 

イベントは夜まで続きハート

image

最高の状態で幕閉じキラン写真、真っ暗(笑)

 

繋がりあるみなさんにはいつも感謝がいっぱいですお願いありがとう

 

image

東京タワーはXmasイルミネーションが綺麗でしたハート

image

 

 

 

2日

母の家でお留守番していた娘が

朝から誕生日ケーキを作ってお出迎えをしてくれましたお願いハート

 

image

 

私、最近誕生日でしたニコキラン

34歳になりましたてへ宝石赤

 

また一つ変化していきますねにひひハート

 

 

この日は、朝からケーキを食べてハート

神奈川県にある、大山へ。

母の家が近いのでよく訪れます。

image

 

お山を登りながらキラン清められながらキラン

こちらでも美しい紅葉を眺めることができましたイチョウ

 

image

てっぺんの方は空気も澄んでいてキラン

image

今、限定だという

ゴジラカレーをいただき恐竜くん犬の手

image

美味しかったよグッ

なぜゴジラかきになる方は検索してみてくださいニコニコおんぷ

 

 

image

 

今年の干支と来年の干支にご挨拶ハートハート

鳥鳥鳥ハート

image

犬犬犬ハート

image

 

この年末がとっても充実した日々となることを感じながら

穏やかな日を過ごしましたニコハート

image

新しくできたカフェハート

image

チコも一緒ハート

image

 

今ここ、そして

みなさんと過ごしていく希望溢れる未来を感じましたウインクキラキラ

image

 

 

2017年末、

最後まで充実した、素敵な日々になるように星

 

密度濃く過ごしましょう宝石赤キラン

 

たくさんの愛と幸せがいつも意識の中にありますようにハート

繋がりある方に愛と感謝を込めて。

LOVE&EARTH

 

 

ナマステお願いハート

DREAM GUIDE  LiLi