内側の声に耳をすませて! | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

訪問くださり有難うお祝いラブラブ
(●’v`*p地球q)キラキラ

 

このブログでは

宇宙メッセージをお伝えしていますラブラブ

 

シリウス⇒プレアデスと経由して地球に転生した

ドリームガイド LiLi(リリ)
【新時代を迎えた地球】に生きる人達に

 

①自分自身に目覚めながら

②みんなで良くなっていく世界を楽しむ

 

《新しいライフへのシフト》のための

メッセージをお届けしていますウインク流れ星

 

 

一緒に目覚めの

NEW EARTH, NEW LIFE

楽しみましょう地球キラキラ

 

LiLiとリアルに会って理想の人生がますます加速するグッ

 

seiイベント&メニューはココをタップorクリック(๑˃ᴗ˂)

 

 

地球新しい地球に行って

本来のあなたをはじめよう!

 

理想の人生キラキラにシフトする人急増中ハート

 

 

 

今日のmariちゃんのブログに、

「自分の心、自分の気持ち、自分の感情と会話をする」

ということが書いてあったけど、

→この記事(▰˘◡˘▰)

 

 

みなさんはどれくらい、自分の心の声に耳を澄ませてる?

どれくらい"意識して"

心の声を聴いていますかニコハート

 

ココ、すっごく大事です宝石赤

そう、人生をよりよくしていくためにキラキラ

 

 

心の声は魂の声とリンクしている

 

魂とは、あなたが今世で生かし尽くすあなた自身。

 

 

魂は本来のあなた

 

 

理想の人生のために本当のあなたをはじめるとは

魂をこの世界に目覚めさせることにつながるのです宝石赤

 

 

理想の人生を生きたいと願い

この世に生を受けたあなたの魂は

目覚めたがっています

 

 

ウズウズが止まりません

 

 

それを知らせるために

あなたに対して日常の中でたくさんの違和感を感じさせています

 

 

笑い泣きはてなマーク

 

 

こんなはずじゃない

 

こんなのおかしい、苦しい、ツラい

 

えー?あせる

 

 

そんな内側からの声が聞こえるなら

あなたはもう目覚める時です地球キラキラ

 

 

本当のあなたとして

人生を始めましょう!!

 

キラキラ!!

 

 

本来生きるべき、
新しい人生があなたを待っています星キラン
 
 
目覚め、理想を生きる場所。
その新しい地球への移行のために
新常識と基礎知識を学ぶことで
あなたが本当に望んでいる人生を生きることができるなら・・・
 
 
今、そこに行きますか?
 
それとも、まだしばらく様子を見ますか?
 
 
今、移行したいと意図する方たちとともに 
先に移住し 未来を自由につくることを一緒に楽しみたいと思いますドキドキ
 
 
すでに繋がっている方はメッセージくださいハート
 
 
新しい地球で
みなさんとともに最良のストーリーへキラン
 
愛も富も手にして豊かな人生の中
あなただけのストーリーを生きてください宝石赤キラン
 
 
LiLiは光へ星キランキランキラン
愛と祝福の中、光へと進みますキラキラ
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
みなさんもどんどんいきましょうハートハートハート
あなたが本来いるはずの場所
理想の人生にシフト星!!!
 
 
たくさんの愛と幸せがいつも意識の中にありますようにハート
 
今日もお楽しみさま地球キラキラ
いつもありがとうでいっぱいですキラキラピンクハート

 

 

繋がりある方に愛と感謝を込めて。

LOVE&EARTH

 

 

ナマステお願いハート

DREAM GUIDE  LiLi