ずっと続いていた雨と龍の関係 | 星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

星と宇宙が願いを叶える♡宇宙法則とあなたの星のお話し☆ドリームガイドリリ/伊藤さゆりオフィシャルブログ

あなたの星のメッセージと宇宙法則を活用した時、人生にミラクルと幸せが溢れだす♡

訪問くださり有難うお祝いラブラブ
(●’v`*p地球q)キラキラ

 

このブログでは

宇宙メッセージをお伝えしていますラブラブ

 

シリウス⇒プレアデスと経由して地球に転生したドリームガイド LiLi(リリ)が
【新時代を迎えた地球】に生きる人達に


①自分自身に目覚めながら

②みんなで良くなっていく世界を楽しむ

 

《新しいライフへのシフト》のためのメッセージをお届けしていますウインク流れ星

 

一緒に目覚めの

NEW EARTH, NEW LIFE

楽しみましょう地球キラキラ

 

LiLiとリアルに会って理想の人生がますます加速するグッ

 

seiイベント&メニューはココをタップorクリック(๑˃ᴗ˂)

 

 

 

「理想の人生にシフトしよう!」

 

 

 

理想の人生にシフトするドリームガイダンスをお届けしています。

ドリームガイドのLiLi(リリ♪)ですおねがいハート

 

アシスタントのまりちゃんがブログに登場中クローバー
まりちゃん独自の世界観を通して、違う角度、違う視点、違う感覚から見た リリの発信する宇宙の世界をみなさんに感じ取ってもらえると思いますウインクハート楽しんでいきましょう音譜

 

みなさんからのリクエストにはどんどんお応えしていきたいと思っていますありがとハート

ご希望、ご意見も待ってますメール

 

 

 

雨がずっと続いていましたね傘

まるで雨の国みたい星

 

 

この雨とに深い関係があって龍キラン

 

 

そのことをお話ししようかと思いますウインク音譜

 

 

 

最近は龍と繋がることを公に伝承されるかたも増えて

スピリットとしてより親しまれるようになった龍キラン

 

 

その龍は水のエネルギーを宿し

龍=水と考えていただけます波キラキラ

 

 

雨も水雨

 

龍が雨を降らせ続けたことにどんな意味があると思いますかニコ

 

 

 

日本は龍の国龍キラン

 

日本は龍そのものなのです日本

 

龍が守り龍が宿る国富士山太陽

 

 

龍のお話は語ればとっても長くなります

わたしがもともと存在していた星、シリウスは龍の故郷です流れ星

なので個人的に?も、関係が深かったりもしますハート

 

※今日は龍と今回の雨についてにお話しを絞りますね

 

 

 

 

これから始まるリアルニューワールドに対して

つまり現実的新世界に対して、龍がこの日本というお国を大きく導くべくあらゆる浄化を起こしている雨でした地球波キラキラ

 

 

この雨を一部では怒りや怖れと解釈した方もいます

気づきをもたらすという意味においてはその表現を間違いとはいいませんが

 

 

 

宇宙は今日も進化しています

宇宙は一度も後退したことがありません

 

 

進化とは愛であり、成長です流れ星

 

 

 

全ての出来事はよくなるために起きているグッハート

 

 

これをもってすれば

今回の雨、大浄化もまさに愛龍太陽

 

 

わたしたちが迫りくる新世界に余計なものを脱ぎ捨てて

楽にシフトできるよう3次元レベルで働きかけてくれているのです。

 

 

だからね、本当にありがとうの雨でした波

 

 

たくさん浄化が起きています流れ星

 

 

わたしたちが意識していないところでも

こうして守り愛し支え導いてくれている存在がいることに深い感謝がこみ上げますありがと

 

 

龍が起こした愛の雨の大浄化

 

 

大きく深呼吸をして感じてみてください

 

あなたは今 何を感じていますか

 

この雨の間、どんなことがありましたか

 

 

 

龍のお話し、またしますねニコハート

 

 

リリはみなさんの人生を理想状態にシフトさせる志事をさせていただいています

 

そのために有効なスピリチュアル、宇宙に加え、哲学や能力開発も得意で、普段はそれらをバランスよくミックスしてカスタマイズしながら講座をしたりセッションをしていますが

 

一番詳しいのは宇宙です

シリウスからきたのでキラン

 

なので今日のような龍と宇宙のお話しなども

出来たらいいなとおもいます。大好きだからほっこりラブラブ

 

 

 

そして、大事なのは

自分を生きることグッラブラブ

理想の人生を経験すること地球音譜

 

 

これが人生。これにつきます。

 

 

今回の大浄化龍太陽

さらに今月から始まっている蠍座木星の1年星太陽

 

 

あなたが本当のあなたとして理想の人生を生きるための流れしかありませんお祝いキランキランキラン

 

 

 

理想をはじめましょうね!!

 

 

 

わたしたちはどんな夢も叶えられるグッハート
それを叶える経験、その先に見える新しい世界を見るために生まれてきたから地球キラキラ

 

 

太陽そのことをお忘れなくウインクピンク音符

 

 

 

たくさんの愛と幸せがいつも意識の中にありますようにハート

 

今日もお楽しみさまハート

いつもありがとう照れ

 

 

繋がりある方に愛と感謝を込めて。

LOVE&EARTH

 

 

ナマステお願いハート

DREAM GUIDE  LiLi