今。りりうむが寒い
Amebaでブログを始めよう!
この前しにかけたw


タオル危ない!!!


家族全員自殺未遂とか笑えないね!

親の睡眠薬事件も1年前か



そういうのよくないんで元気になりましょう



浮き沈み激しいのは仕方ない
それを引っ張らないように


けど

俺だってかなしい

でも人は悪くない

そういうもんだ

たまーに俺は何だったんだろうどう思われてたんだろって考えるけどそれも早くやめましょ


楽しい時なんて長く続かないのよ!



この前親も言ってたけど人生辛いこと9割楽しい事1割
です


その1割の為にがんばんなきゃ




うん


気まずい時あるのは気にしないで欲しいけどね
俺どうすればいいかわかんないもんw

けど少しは俺の気持ちも分かって欲しいなって、泣きたくなる理由とか
それはわがままだなw

人の人生口出しできないし


おやす(>人<;)

mixiにもうボイスかかねぇ

はぁ

やっぱ嫌われ


お金ないし暫く五井にも行かないかな


胃が痛くなってきた

やだやだ


俺はだめ人間だもんね

でもあまり五井行けないと誰とも話せないし頭おかしくなるといけないからどうにかお金作らないとね

つれぇ

もうここしか本音で色々書ける所ないから何でも書きますね
少しだけすっきりするし

どーせ見てる人なんて居なそうだけどww

おやすみ
一時の感情で行動するといけないね

労働時間長くてもちゃんと休まないで頑張ってたのにね

もう頑張っても意味ない
頭の中がそれだけになったから

怖い事に俺の人生同じような事がループしてるし
またこうなるならもういいってw

でもねー

生きるにはやっぱお金がいるのよね
お金ないと友達とも遊べない

また頑張んなきゃいけないんだよ
でも楽になっちゃうのも選択肢にある

できれば頑張る方を選びたいけどね
音ゲーもまだリフレク上手くなってないし

それができるかどうかです
がんばれ



…がんばれって人に言われたい