FF14黄金のレガシー ~突入・北の大地編~ 青燐機関車!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共




FF14黄金のレガシーネタバレご注意後半戦
レベル95メインクエストとID辺りで冒険舞台が変わるぞにゃ


前半の王位継承戦ではトラル大陸南部のみ
後半入ってようやく入れるトラル大陸北の土地

ここからはフリーツアーです
『シャーローニ荒野』 突入!!



ムービー内だけ時間や天候全部無視して快晴の昼にならんかにゃー
強烈な日差しの乾いた大地と言われも夜間でよく分かりゃん



地下に眠るも水ではなくって青燐水

燃料・・・青燐機関・・・鉄道網ッ



本場ガレマルドほど発展せず未だに西部な荒野だぅ




ここからの旅は列車に乗るぞ
サカ・トラル・レールロード!!



非戦闘民のエレンヴィルと行く汽車の旅




\ 青燐機関車 /



ゆえにて煙突燃えている



蒸気は出るから石炭代わりに青燐燃やして内部はやっぱり蒸気機関?



魔導アーマーは直接青燐燃やしてエンジン回してるような気配だぎゃ




列車が通るぞぉおおおおおおお



にゅおぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



おぉぉおおおお・・・?



動輪がたった1セット・・・



貨物と客車を多量に引っ張り長距離を移動するるのに
PvPでも青燐機関車走った気がするけんどもあっちは短距離線



なにより引っ張る物も小さな台車程度なヤツだしにゃぁ




エレンヴィル乗せて走るだけならレガリアあるからこれで行こう
どうせ座席は余っているのじゃ飯と水詰めば行けるじゃろぅ



にゃぉ機関車1便見送った後にムービー続いて大動乱
自由行動ツアーに入ってすぐに街へと戻されるん



荒野で気に食わないガキ助けてやっと進めると思うたら

・・・ぐぅ





















おわりんこ