FF14パッチ後多量に走り回るぞ! 課金者のバイクなのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うにふに愚民共



いよいよ長期なメンテに入ってFF14やること無い
パッチ後スタートダッシュの準備はそれなりやったしみゃぁえぇきゃ

あとは金曜夜までよく寝て体調整え位だにゃぁ


メインクエストはレジポン構えたガンブレイカーで進む予定
急いだところで早くにすること無くなるだけだしほどほどに

ただしマップの移動スピードは速く回りたい飛べないし
序盤マウントは課金の一択【SDSフェンリル】なのですわ!!



飛行移動未開放/飛行不可エリア/地上移動スピードアップボーナス無しマップ
どこでも常に移動速度1段階上昇で走れる唯一のマウント!!

通常価格3,300円で割引の際に3割引きなら2,310円だぅ


パッチ後需要はあるであろうから近々セールが来ないかにゃー
その時恐らく他のアイテムまで割引あろうとそれが狙い




・・・クヒッ















おわりんこ