ガンブレードの強化が完結ッ レジスタンスウェポンなのですわ!! ~過去武器強化クエ・漆黒編~ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわず愚民共



更新頻度の低下原因はだいたいがボズヤなのですわ
そんな犠牲を払って完遂レジスタンス・ウェポン1ジョブ目

ガンブレードの最終形態「ブレイズリゾルヴ」出来上がり!!



ラインが光ってソイルも光って浮いてるエフェクトも付いている!!
最終強化で形状変化と光はセットでごじゃりおり



1ジョブ目のみはシナリオ見なきゃで専用ムービー武器のアップのカット在り

ボズヤ解放の御旗が出来たッ
もう解放した後だぎゃにゃぁあああああああああ!!!



頭バエルきゃこいつらも




にゃぃ

武器の見た目は暁月含めてガンブレ最大最長感
重さも有りそでちゃんとシリンダーと刃が付いてるってトコも良い



あえて難点上げるとしたらばトリガーが付いて無い疑惑
重く大きくなった都合で両手操作と思いなし




納刀抜刀光らぬモード!!



染色の際は全体緑の部分が変わってどれでもそれなりメタリック

そすて強化完遂のレプリカショップで構えど光らぬバージョン販売
明らからからに第1形状無駄に3段強化にしたのが足引っ張てりゃ最後まで




















おわりんこ