白魔道士の極シタデル服! 染めれるAF4入手 ~胴箱のみ~ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆


ご機嫌うるわす愚民共




極シタデル・ボズヤのトークン交換予定の通りに白魔道士
まずは胴箱だけ開封してアイディアル・エーベルローブ!!



AF4からミラプリ上書き変わり無し!!




パールホワイトで塗ってみようと色味があんまりよくない感
だからとお高いピュアホワイトまでするなら基準のままでいい・・・

妥協染色ロータスピンクッ



悪くはない・・・



後ろ側ぁー



ぶっちゃけ狙いは7.0以降2か所染色になってから
多分恐らく今赤いトコか白い残りが変わるじゃろ



ベースカラーを白にしたままその辺変わればまた違おう
100レベAF装備も出るけどこっちを着続けてる気がする



そもそも最初は1ジョブ特化をしなきゃでタンクをしてる気ぎゃ
ヒラ枠にしてもまずは変わった賢者の操作を覚えねば

















おわりんこ