赤魔道士の染めれるジョブ服! 漆黒パッチの分入手!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共



グンヒの合間に気晴らし気ままに制限解除で装備取り
ボズヤを開放する前提にて知らない討滅増えてたし

クエスト途中のイベント戦闘『シタデル・ボズヤ追憶戦』の強化版
極シタデル・ボズヤ追憶戦!!



これをクリアで漆黒パッチのジョブクエ装備の強化バージョン取れるぞにゃ




フリロで回って現物獲得ッ
胴と脚用チェストを開封まずは獲得赤魔道士!!

胴:アイディアル・エストクルブリオー
脚:アイディアル・エストクルボトム



いつも着ているAF4から見た目はそのまま
そうだよそういう服だから



なららばいったい何が変わったかそれは染色出来ること!!
まずは胴だけ染めたらこう



実装当時は基本型より性能上がってマテリアの穴も確定装着5スロット
今となっては型落ち品だし着たいジョブかつ着たい部位だけ取ればよし


胴脚セットでミラプリしているジョブならこうして取ったりにゃぁ



他にも当然チェストは頭・胴・手・脚・足の5部位でドロップだぅ

だけども周回してみた感じじゃ全てが1度にゃ出てこなし
宝箱開けて5種類の内の3つが出てくるくらいかにゃぁ



代わりに1度で2つ貰える専用トークン「大将軍の彫像」
5つ集めてモードゥナNPCに渡せば好きな部位チェスト1交換



5周10個で2チェスト交換する気でいたらば現物が
白魔もAF4着ているからそっちの交換してくるきゃ















おわりんこ