ついでに段階ずらして3ジョブ 侍レジポン3段目!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆





ご機嫌うるわし愚民共



レジスタンスウェポン強化するためグンヒルド・ディル―ブラムをする生活
の前にグンヒの募集PT入るためにとボズヤクラスター集めから

ボズヤクラスターと交換入手の限定シャードを鑑定したらば最強の薬手に入るん
いわゆる『仙薬』と言ふブーストを使う前提らしくてにゃぁ



ボズヤ内にてクラスタ集めの野良PTする過程で1段階→2段階への強化用記憶
及び2段階→3段階への強化用記憶それなり入手でコレ強化

侍レジスタンス・ウェポン第3形態:星切【記】!!



第2形態で染色解禁
第3形態で光るのだ!!



とっても素直な基本の形にエフェクト刃だけでそれも良き
次の強化で形が変わって鍔が付くけどこのままのままも良いかも感



ぶっちゃけ単純メンドクサイって気持ちが無くもなくもなく





次に進むと光らないうえ染色も不可に戻るでにゃー
せっかくだからで手持ちの余った薄い紫で塗ってみた



刀の赤い刃と手持ちのとこやら鞘の赤い布変わったぞ!!



にゃぉ光りだしたら誤差範囲



それはそれ



















おわりんこ