ジョブの改修詳細が出たぞ! ガンブレ・暗黒技に悲報 | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆


ご機嫌うるわす愚民共




よく分からぬけどメディアツアーなる情報解禁されたぞにゃ
FF14黄金のレガシージョブ改修とか色々と

ファミ通ウェブとかなんかイロイロで検索だ!!


その中で先のPLL時にとっても気になった事をまずチェック
やはり『ガンブレと暗黒騎士だけ』移動攻撃消えたぜぉん

暁月ガンブレイカー:ラフディバイド(威力150距離20m)
暁月暗黒騎士:プランジカット(威力150距離20m)

共に対象へ飛びかかりながらダメージ与える単体攻撃アビリティ
(GCD消費せず詠唱・クールタイム無しの攻撃)




コレが新たに敵単体を対象に目前まで『移動するだけ』のアビリティ化!!
(ロック距離20m、チャージ30秒、最大チャージ数2)



せめて挑発同等の効果あればまだ使うんだぎゃにゃぁー
別にヘイトを取れるわけでなくただただ移動をするだけじゃぁ

それも前方直線移動では無くて対象ロックをしろとかと


何で無駄な改悪するん??





















おわりんこ