最初は簡単レジスタンスウェポン! 詩学でモンクも武器確保!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共



なんだかんだですぐ取れるからとレジスタンスウェポン増やしもし
第1形態だけなら今なら詩学でサクサク取れるでにゃぁ


合わせて見た目もそれなり良いしと
4つ目はモンクでサンサーラ!!



結構な理想形トンファー!!



殴り動作やその他の動きで邪魔にならない武器が良い
そすて納刀した時隠れるタイプを探すとこれ系だぅ



スカエウァのようにオール金属丸出し感まで無いからそういう点も良い





一応展開ギミックもあるぞ!
抜刀瞬間この状態



取っ手と黒い前部のみ





\ シャキーン /



後部の赤いとこが伸びる!!

よく見りゃ先端金色部分も伸びたら一緒に出て来てる
明らか収納できないサイズであろうもその辺今更にゃぁ




レガシーでスキル回しの一部が変わればモンクも使うかも
今はぺちぺち忙しいわりに爽快感無く封印中



覚えれば強い?
侍で良い!!


結局ぅー




















おわりんこ