レジポンガンブレ第2に強化! これはヒドイと言ふた仕様 | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うにふに愚民共




作成開始のレジスタンスウェポン素材が全然集まらないッ
ボズヤフィールドで取得条件満たしたハズでもランダムドロップなのですわ!!

初期段階にて放棄しようかと調べ直したらボズヤ外でも落ちるときゃ
むすろソロなら内部でやるより外部フィールドの方が良い


悩ましき記憶の一塊
→クルザス西部高地orアバラシア雲海FATE金評価クリアで確定1つ

悲しき記憶の一塊
→高地ドラヴァニアorドラヴァニア雲海FATE金評価クリアで確定1つ

恐ろしき記憶の一塊
→低地ドラヴァニアorアジス・ラーFATE金評価クリアで確定1つ

それぞれ20個集めて納品したらば強化が出来るぜぉん



ガンブレイカーのレジスタンス・ウェポン第2形態
クラウンブレードREが完成!!



改良成功! 生まれ変わった!!

・・・ど こ が



なんということ性能変わらず見た目も変わらず光るエフェクトも付きやしにゃぁ
唯一変わったトコロと言うたら染色可能になった位



怒りの染色チェリーピンク




第3段階強化でようやく光るエフェクト付くんじゃと
専用素材「猛々しき記憶の一塊」はボズヤ内部で確率ドロップ!

もしくはレベル60IDを適正レベルでクリアし確定1つ
1日1回限定なれどもレベリングルレで確定1つ



いずれか手段で1ジョブ6個を集めよう!!


こんなん当分ボズヤ内部を進める必要性が無い あぅ
















おわりんこ