白魔でエウレカ3島終了! ピューロスケーンまで出来た!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆





ご機嫌うにわす愚民共




今日も続けて白魔道士のエウレカウェポン
3島までなら素材はそれなり集まりやすくてすぐ進むん


2島のパゴスで形状変わって3島ピューロスでエフェクト添付
そうして完成したのがこの武器ピューロスケーンなのですわ!!



ホーリガ重ねて白飛びにゃぁあ!!!




形状シッカリ見せようとするとエフェクトないままこの状態
なんか異様にリアルな造形胸像付いててちょろ不気味



白魔道士の杖きゃこれぇ・・・




ピューロスシリーズ共通エフェクト色が違うけど炎系
胸像部分に集中するから火炙り感出てやばしをし



当時の一時期最強武器とて装備できるかやこげなもの





動きに合わせて散りつつ輝く残留エフェクトは好きだがにゃぁ
基準となってる部分がアレだし早めに4島強化しよう



専用エリアでリポップ2時間制限のあるFATEを沸かしてエネミー討伐!
1回数個のドロップ素材を350個集めよう!!


そりゃ最新暁月武器強化クエがトークン交換になるわいにゃ


















おわりんこ