今更開放過去コンテンツ 南方ボズヤ戦線導入編!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるあし愚民共



モグコレ話題でせっかくだからと放置なサブクエ進めをし
いつかは金色ガブリエルⅢ号機取るかも解放したボズヤ!


FF14正式名称「南方ボズヤ戦線」だ!!



・・・そもそもボズヤが何の事




ボズヤとは!
イルサバード大陸南部でダルマスカ管区の西エリアにボズヤ管区として名前が残る小国
帝国属州にしてシタデル・ボズヤ蒸発事変で消滅した都市であるッ


シタデル・ボズヤ蒸発事変!!
あー知ってる知ってるはいはいはい・・・は?



我が記憶力を舐めるなよ(マイナス補正)



かつて月の衛星ダラガブのパワーを受信しようとした帝国軍
貯め込んだ太陽光パワーがドーンして都市がジュワッっとしたらすす



根本原因はダラガブの中にいたバハムート?
そのバハムートも本物ではなく蛮神として再構築された存在だとかとか




・・・何言ってだこれ



とりあえずかつての自由区域に帝国軍が居るから殲滅すりゃえぇにゃ!



暁月6.xパッチじゃガレマール帝国自体が崩壊
ボズヤが実装5.35なんて過去だからガレマール帝国まだ元気



時空の 法則が 乱れる !!




なんかこう反旗の御旗となる武器作成からしてこうねー
グンヒルドの剣とかとか呼ばれた伝説の武器を作ろうねぇー



漆黒マンダヴィルウェポンと言うきゃエウレカみたいな奴じゃこれぇ!!


めんどくし・・・




















おわりんこ