妖怪ウォッチのようやくジバニャン 戦士の斧担なのですわ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆


ご機嫌うるわす愚民共



複数手にしていよいよ交換妖怪ウォッチの主役武器
ジバニャン呼び出しメダルを集めて戦士の百斬斧・赤猫だ!!



ひゃくざんぶ・あかねこ!!

・・・初見でこんなん読めるきゃおぅッ




本家で「ひゃくれつ肉球」とか言ふ技を使うからそういう名
武器の方にも両面レリーフ殴る姿が掘って有る



ミニオンの側も待機モーションで連続パンチをしているぞ!




なんとも一目で妖怪ウォッチと分かる見た目のコラボ武器
逆にここまで突き抜けられるとどの服着ようが合うかも感



色味も結構目立つ配色
まとめ道中も見えるかにゃぁー



















おわりんこ