フユニャン呼び出し4ジョブ目入手! 暗黒騎士用コラボ武器!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共



続けて取得はフユニャン呼び出し新生エリアでこんな武器
暗黒騎士用片刃の大剣「同田貫・冬猫」なのですわ!!



鍔の部分が猫の顔おぉおお



妖怪の側は浮遊の猫でも武器の名前は冬の猫
そすてこないな武器持っていると思っていたけど違うてた



その分何だきゃFF14武器の側にと妖怪イメージ綺麗に入っているん
みゃぁ全体通してプラな武器感あるには有るけどソレはソレ



攻撃の際にスキルエフェクト上に乗ったらこうなるしッ



7.0以降この辺なんかもいつかは質感変わるじゃろう
全てが一度に変わるわけでないそう言ってるからまたいつか

・・・逆にコラボのデザイン都合でグラを変えれない可能性
それもある





















おわりんこ