妖怪ウォッチで2ジョブ目獲得! 赤魔道士は蛇王カイラ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共




予定の通りに2体目妖怪は蛇王カイラで武器確保
持ってる武器とは若干近いか赤魔道士でごじゃりんぐぅ



蛇王のレイピア!!



本家の持つ武器は蛇王剣と言ふ名前の通りに普通に剣
サイズ的にも暗黒騎士にてそのまま持ちたい系統だぅ



鞘が無くともそのままのままで侍武器でも良かった感



みゃぁそうなった時に赤魔の武器って誰になるかと言うと困る
そもそもカイラがどういう立ち位置なのかもよく知らないけどにゃぁ



妖怪ウォッチは初期のアイカツ全盛の時代筐体ちらっと見た程度
オロチかキュウビが最強だったかそのころカイラは居ないじゃろう





ハッ!! 蛇王のレイピア合体モード!!
この時地面に先端付くかどうかでだいたいサイズが測れるぞ!



だいたい最長クラス ヨシッ






















おわりんこ