緊急声明なんだか公式 黄金のレガシーベンチマーク ~いつか 修正~ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりん愚民共



黄金のレガシーベンチマークのキャラメイキングで昨日に声明出てたぞにゃ
一部の種族や特定パーツでナーフが入ったときゃのトコ

意訳:
古来の仕様に最新バージョン入れたらなんかがズレたかも
その辺確認してから修正したもの配布するから遊んでね!


ミコッテ(サンシーカー)はそこまで違いが無いから気付いてぬぇ・・・



平和の顔のみやこちゃん

真・ベンチマーク出たらば再び調整作業をしようかにゃー
見え方違いがあるとかとかなら微調整するの今ではない





ぶっちゃけそれよりPCパーツを変える方面考えにゃぁ

CPUだけ変えようとしても世代が古くてマザーボードが非対応
そうなってくると基部から変えてのメモリが刺さるかとか問題



・・・旅に出よう























おわりんこ