FF14黄金のレガシー ベンチマークを今1走ッ | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共




ようやくながらにベンチマークのメインな機能を使いもし
FF14黄金のレガシー現状PCでやれるのか!!



スコア測定ぃいいいいいいいいいいいい!!!



基準設定:高品質(デスクトップPC)でまず1走
ついでにマイキャラ設定変えずに読み込みアップも悪く無し



若干や口が空いているのはスクショタイミング都合だぅ



衣装もイロイロ用意をされてて課金衣装を試着で参戦
ライトニング・コスチュームセット!



ぶっちゃけどの服選べどメガネが無いから地図すら読めやしにゃぁ

どこ・・・ここ・・・




ジョブは新規のヴァイパーで固定
必殺ッ 近眼適当スラッシュ!!



通常モードは二刀流


ゲージ消費か特定スキルで連結モードになるらすす
シュペールラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモード!!



別枠ネトゲのダブセが好きだし序盤はヴァイパー使うかにゃー
生物素材でキャリガインルゥカーみたいなの有れば更に良き




にゃぉ総合結果は「やや快適」



影の設定や水面設定いろいろいじってまた走ろう
まずは急いでPCパーツを変えずにそのまま行けそうじゃし
















おわりんこ